<< じゃ〜んww | main | おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
サンキューww
ふと気付いたら、今日は、


《サンキュー(39)の日》






一人暮らしを始めて、もうすぐ1ヶ月。




帰ってきてご飯が出来るまでダラダラしてた実家生活を思うと、やっぱりオカンに感謝やね(≧∇≦)




あと、近くに住んでるおかげで、親からうちの一人暮らしのOKが出たくらい、オカンからの信頼が厚いsock→oにも感謝〜!


いつも漬け物やら野菜やらチョーダイしちょりますが、かなり助かっておりますアリガトン( ̄∀ ̄)






そして、体重計をプレゼントしてくれたサッチンもアリガトン( ̄∀ ̄)
毎日あの体重計に乗っとりまぷ。
…がなかなか減らぬ体重…ww








そしてそして…


今も絶対天国から見守ってくれてるみなちゃん。
アリガトン( ̄∀ ̄)

きっと心配かけ続けてるとは思いますが、懲りずに見守っててねん。





まだまだ《サンキュー》を伝えたい人はたくさん!!!


そういう人に囲まれてる事に、




サンキュー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
| 友達 | 22:14 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | -
コメント
お久しぶりのコメントでごめーーんm(_ _)m
一人暮らしを始めたのねー☆
元気そうにしていて安心したよ。
おいらも応援してるねーー。
今度泊まりに行かせてーーー☆
| E子 | 2010/03/14 10:40 PM |
久しぶりん☆
報告遅くなってごめんよ(┳◇┳)一人暮らし始めたから、こっち来たら我が家へおこしやす〜(≧∇≦)
| xxmokoxx | 2010/03/15 7:29 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE